読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマスの価格♪アンナズレッド

安い
希少品種とのことなので、大事に育てたいと思います。大株に育てたいものです。今シーズンは入手が難しいかなとあきらめていたクリスマスローズのアンナズレッドだったので迷わずゲットしました。

コチラですっ♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

クリスマス アンナズレッドなんと、有るのです!宿根草 クリスマスローズ希少品種 アンナズレッド5号鉢(つぼみ〜開花開始)

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

もうすぐ開花なので、とても嬉しく思います。枯らさないように育ってほしいなしっかりした苗が届きました。つぼみがついていました。真っ赤なクリスマスローズが欲しくてたどり着いたのが2年前。真っ赤な蕾の着いた株が届いた時には感動しました! お値段も2年前のチビ苗と大差なく!悔しいですが嬉しいです。捕捉の説明書で管理方法もよくわかりました。深紅の大きなつぼみを付けていました。花も開花していて写真にほぼ近い状態でした。花と蕾が五輪付いた良い株でした。真紅のとても綺麗な花が開花し届きました。蕾も2つあってしばらく楽しめそうです。五号鉢ながらしっかりした株が届きました。クリスマスローズのアンナズレッドはがっしりした茎、葉、一重ながら赤の大きな花。。花芽が出て来たら!芽への日当たりを良くするため!古い葉を切り落とすとの説明もついていました。すぐに大きめの鉢に植え替えて!花は次から次へと開花していますし!葉の数も増えています。補足説明通りにお世話をして大切の育てます。他のクリスマスローズ同様、1年後には花が見られると思いきや2年たっても未だ咲く気配なし(笑)確かに初期生育が悪いと実感しています。花芽は太めのが3本で7つのつぼみつき!葉もがっちりした茎で丈夫そうです。大好きなクリスマスローズです。